mani!
about comic bookmark 拍 手返事
それか らやってみたかった インタビューズ登録してみました!質問いただけたら嬉しいです〜

5/4
ほぼツイッターに入り浸っています・・・

前日で申し訳ないですがお知らせです!comitia100に参加します〜
け05a maniawase です!サンプルはこ ちら
サイトでも公開している「choiero」を色々手を加えて30Pの4コマ漫画本にしました。
タギくんはそのままなんですが、いとちゃんはキャラデザから変わっています。よろしければお立ち寄りくださいな!

サイトが真冬のまんまで申し訳ない・・・!
5月がイベントラッシュで、友達の結婚式もあるしなんだかんだとっても充実した月を過ごしています!
ツイッターにはぼちぼち出現しているので、動向気になる方よければ除いてみてください。maniawaseでとってます。


inserted by FC2 system