田中しお

面倒くさがり、がさつ、無関心など人として駄目なスキルが豊富。
成績は中の下。いつも何か食べてる。
山村からの好意は、「犬に懐かれている」くらいの認識
(山村と幼馴染)


山村高穂(たかほ)

面倒見がいい、気が利く、人当たりがいい、さわやか。
頭もよく、田中狂ということを除けばモテる好青年。
田中ラブ、猫可愛がり。俺の嫁
(田中と幼馴染)


まーみ

女の子女の子した子。世話焼き。恋話とか大好き。
うっかり恋話好きが幸いして山村と田中をくっつけようと思い立つ。
山村のよき味方?


グラマー

グラマラス。大人の貫禄?ギャルかと思いきやギャルじゃない。
どーんと構える。思ってるほどとげとげしてない。



左:早川善司(はぜちゃん)
保健室のドS先生。山村の叔父さん。エロス。
ドSなだけかと思いきや運転手、保護者を務める良い叔父さん。

右:山村杏(あん)
山村母。はぜちゃんの姉。優しい。
山村家は何故か田中を可愛がる傾向にあるらしく、山村母も例外ではない。








inserted by FC2 system