mani !

のんびり中

about img link 拍手 
こうしん→改装、メモログをばっさり、imgを整理


memo
12/25

い い い

生きてるんだよおおおおお!!!!

ほんとこのサイト…何?って感じで申し訳ありません。もののなまえです。
正直、日々が過ぎるのが早すぎて今回も何も更新材料がございません…消えたい。
消えたい。ということで、閉鎖も考えたのですが、mimiとか読み返していて本当もったいない…
ちょっと自分で書いたのにおもしろいとかおもっちゃった親ばかでほんとすみませんきもちわるい。
それでも説明不足のところとか、後々あきらかにしていこうという力不足なりの伏線とか、たくさんあって…
あれ書くの大変だったんだよな〜ってとってもなつかしく思いました。
mimiのはじめのコンセプトは、「ちょっと気持ち悪い不思議なお話」でした。
今の段階では途中ちょっとホラーチックになるけれども終わりにはコメディ風ですが、描きたいのはちょっと生臭い感じのアイテムのお話なんですよね…あの… 描けてないんですけど。
それから二人の関係も少しずつ変えていきたかった作品なので、もう、ほんとう。消すのが惜しいの一言です。
ぶっちゃけ、あの時の情熱を消してしまうのがもったいなさすぎて、私のエゴでまだ存続しているマニ!です…
けれど時間もないので続編もかけていないし、これから描けるかもわかりません。
消す勇気もないし描く根性も持ち合わせていないというのが現状で…やはり、最終的には閉鎖という形になるのだと思います。
昔は「時間が無いので閉鎖します」というのが信じられなくて、子供だったなあと思ったりします…おとなのじかんってすぎるのはやいの!ほんとに!

ついでなのでちょっと作品について語ってドロンしたいと思います。

やまたな
これは、本当に私が山村に甘やかされたいの一心で描いていたものです。わたしの存在意義ってなに!?的な中2病てきな時に、「なんでも肯定してくれる人が いたら最高じゃね!?」って。
だめなところも、丸々田中だから好き!って言ってくれる山村。神様!
それでも田中浮気ルートとか妄想して萌えててごめんね。

ななすず
これは単純に「優しいだけの男じゃ物足りない」ってやつで描きました。爆笑。
ちょいわるってよくね!?っていうこの年になっての見解です。あほすぎてすみません…
ちょっと女たらしの男の子が、本気で恋しちゃうみたいなのがいいな〜って…

まだ決心もついていないので、当分はこのまま置かせていただくと思います。
描けるものなら描きたいので、生暖かい目で見守ってくださるうれしいです。

最後に、リンクを貼ってくださっているサイト様へ
まったく動きの無いサイトで申し訳ありません。リンクは、ご自由にどうにでもしてくださって大丈夫です。
マニ!のリンクページがあってはがしにくいというかたいらっしゃいましたらちょいと拍手ででもいってくださればなくします。



10/6
ちょ…マジ…すみません…おパソさまがぶっ壊れました。
いやでもまあ直してもらったんですが、データとかいろいろ吹っ飛んで1からのスタート、俺たちここからやりなおそう…
できるかな…できるさ!俺たちなら!普段はクールなのに、私に見せる笑顔は無邪気そのもの。あの笑顔を私は一生忘れない。状態です。

まあ大得意の妄想です

まっさらなパソコンで一番初めにしたことはイケメンブログをブクマすることです。どうもありがとうございます!

こんな動きのないサイトなのに、リンクを新しくリンクを貼ってくださっている方々がいらっしゃるようで!
声を大にしていいます。結婚してください!不特定多数に求愛^^
前のHDDからデータを持ってくるのが早いか、しびれを切らしてHPからファイルを保存しちゃうのが早いか…どちらにせよ落ち着いたらちゃあんとリンクと かかまいたいです。ありがとうございます!
お題サイトでもリンク貼って大丈夫?という質問をいただいたのですが大丈夫です!アダルティなサイトでなければ大丈夫です。
いや、アダルティでもオタク系であれば大丈夫です。三次元アダルティは簡便。

次回は…次回は絵か漫画付きで更新したいと思います。お返事もそのときに!
目標は今月中

あっバトンに名前をだしていただいてありがとうございました!><

9/12
気の早いハロウィン仕様…というかまだ起きたばっかりでこれから準備するんだから っていうコンセプトで。
この子を描くのも3年目?になるのか!それなのに名前の無い可哀想な子^q^

お久しぶりです!というのに馴れきってしまっています今晩はもののなまえです…!
最近はド/ラ/ク/エ9にどっぷりです。
初めてちゃんとやるのですがほんと面白い…!やりこみ要素が多すぎて困っています。
そろそろレベル99になりそうで転職の機会をうかがっていますっていうか素人すぎていつ転職していいのかわからない!
職場の人に伺ったところ「思ったときがやりどき」みたく言われました。なるほど…
お勧めは賢者らしいですがクエストをクリアするために魔法使い後から作ったので弱すぎて話にならない

ぼちぼちがんばります!
























inserted by FC2 system